月一風俗ブログ

TOP

月一風俗ブログです

風俗嬢のおしっこ

自分自身は全く気づいていなかったのですが、あることをきっかけにして自分がスカトロジーだということに気づいたんです。ある時いつものように風俗嬢とプレイを楽しんでいました。嬢はすっごくマンコが綺麗だったのでかなりしつこくクンニをしていました。じっくりと時間をかけてクンニをしていると嬢はすごく気持ちよさそうにしていました。そして嬢のマンコにローターを使用してさらに責めていると突然嬢のマンコから大量のおしっこが吹き出したんです。もちろんクンニをしていたので顔面におしっこが大量にかかりました。普通なら嫌になるはずだと思いますが、私はそのおしっこをかけられた瞬間に猛烈に興奮したんです。もうあり得ないくらいに激しく感じてしまって、嬢にもっとおしっこをかけて欲しいと要求してしまっていたんです。まさかこんなことになるとは思っていなかったので自分自身がすっごく驚いてしまいました。今ではおしっこをかけてもらいに風俗嬢に会いに行っていると言っても過言ではありません。

高級風俗はハイレベル

独身男が給料日後にすることといえば風俗遊びでしょう。自分は独身貴族&実家住まいであるため、給料の大半をお小遣いとして使えます。そのためよく利用するのは大衆店ではなく高級店です。正直1回5万円以上する場合もありますが、日頃頑張っている自分へのご褒美としてたまに利用しちゃいます。だって高級店にいる女の子ってレベルが全然違うんです!ルックス良し、スタイル良しでまるで芸能人みたいな子ばかりなんです。実際、モデルとかアイドルとか芸能活動をしているという子は少なくないようですが。この前利用した際も身長170センチ、顔が超小さくて脚が長いモデルのような女の子と遊びました!美人過ぎるとサービスは手抜きなんじゃないの?と思われるかもしれませんが、高級店はサービスも一流です。やっぱりそれなりの値段がするので、教育が行き届いているんですね。ちょっと贅沢な遊びがしたいなという際は高級風俗遊び、かなりオススメです!ココ【http://tezukaosamumagazine.jp/】でも色々書いているのでよかった覗いてみてください!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ